西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

禁煙続投





6年前の8月から禁煙しています
当時ごらんの空気清浄機のエアーの
吸い込み口のニコチンの黒いのん見て 


何となく辞めた方がいいやろなぁ~  と
タバコ吸う場所少ないし肩身狭いし    と
ちょと我慢するなら思っいっきし      と
我慢して辞めた方が楽ちゃうか      と

病院で禁煙の薬を貰って (15,000やで たか)
吸いたい時電子タバコを吸い
ハッカの素ちょんちょんって付けて

いとも簡単にタバコやめました
35年の喫煙歴です1日30本吸っていました  

8㌔体重増えてしまって運動と食事療法
せねばなりませんタバコ代は無くなりましたが
アルコール飲みだして
余計高くついてるイメージです

禁煙したら食べ物が美味しいって聞きますが
僕は美味しい物もありますがまずい物
も増えました


でも
タバコ吸ってる時の方が体調良かったような
気がしてなりませんから



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村



 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あっじぃー says... ""
私は昨年6年ぶりに禁煙を解除したら
体重も順調に減ってすっかり健康になりました(笑)

JTから出てる電子タバコ(プルームテック)
タールが入って無いので茶色くならないですよ
半年から1年待ちですけどw
2016.12.17 22:03 | URL | #aiMm5YXE [edit]
西武 又木 says... "ごもっとも"
あっじぃさん   こんばんは
そうかなぁ~って思っています
最近  お腹が出てきてます
今さらトレーニングする気も
ありません し  
悪の道に引きずり込まれようと
しています
2016.12.18 00:19 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1194-66bb69f4