西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

帰省シリーズ その1

IMG_20161111_140827.jpg


またまた  毎度おなじみの帰省シリーズです

もう 後何回帰れるか分からないので
年一回が年回にパワーアップしています

今回は単車じゃなく飛行機で帰ります

いつもはアナなんですが今回は
JALです
昼過ぎの便がアナはプロペラ
飛行機の小さいやつで数分飛ぶ
時間がながいのです

空港には余裕のヨッチャンで
一時間前に到着です
昼ごはん食べて時間を潰して

20分前に発着ロビーに行きますが
JALやのにアナの発着で入ろうとして
あなたはJALですやん
ここはアナです  って

えええええっ~

伊丹空港を南から北へ
駆け足します   まだ余裕の10分前です
16番って記憶してるので 16番に行ったら
搭乗手続していません    ・・・・   

手元の切符みたら    19番の文字が・・・・
また駆け足で19番に走ります

19番に行ったら  やっぱ16番です
14時05発が  
 もう14時10分です

完のぺキリに乗り過ごしです     が


よく 見たら飛行機が15分遅刻してくれています

ものの見事に汗だくのツユだくで
知らん顔して 飛行機に乗っている


大変 アホアホなわらくでありました


その後風邪気味なのは
軍のでありゃ~   秘密事項
です        から



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1187-1e25423f