西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

なんでやねん

130306_1511~01 mini_130307_1604.jpg
なんでやねん   って  
突っ込まずにいられない
ヘンテコリンなフィニッシュ
どっちも230~40ヤード程のナイスショットでした
次の日足痛くないんですか ね


年ほど前の冬です
交野と枚方国際ゴルフに行ってきました

片野氏が水曜休み  って事で

写真のおじさんは 僕が遥か彼方40年昔に
働いていた会社の先輩で 今年71歳です

めちゃ やりっぱなしのおじさん ですが 
何故か最近よく行きます

水曜のゴルフが楽しかったのでしょう
明日はなにしてんねん なにしてんねん 
攻撃です明日も行こうや 行こうや 
攻撃です

片野氏もたまたま連休で
付き合いのいい僕は密かに付き合って
あげています

交野と枚方国際です

ほんで
写真のフィニッシュですが
奇跡の一枚じゃなく
これが日常ちゃはんじな事で

良くみたらおじさんのシャツが
昨日と一昨日微妙に違うのですね


こんなへんなフィニッシュですが当たれば
230~40ヤード程の
遥か彼方へ飛ばさはります
肝心のスコアは50前後で
彼は吉本新喜劇のしげぞうに似てるので
僕はエブリワンのハンデあげています

本人自覚してはります
限られた時間 楽しみゴルフしかないし行ける時
いっとこう  と

正解だと思いました

僕はもういつ死んでも悔いはないやろって 
両手を合わせて 小さくつぶやいています


横で片野氏も賛同のはくしゅされてました    
パチパチ  パチ  




テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1186-211fc64f