西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎の おじさんたち

IMG_20161020_152919.jpg
はたまた おじさんら良く見たら
赤いバック黄色のおじさん青&緑
信号機状態です


久々のくずは練習場です
相も変わらずのおじさんら
湧いて出て来てはります

毛もない歯も無い金もない
おまけに余命もない   ケロ
いつも前向きなおじさんらです

何やらみんなで談笑されてます
ど~せ  ど~でもいい内容です

手前のage79 ピロちゃんが
くずはをラウンドしたって事で
やや 興奮ぎみです
心なしかいつものより
背中が伸びてるイメ~ジです

ピシィッ


IMG_20161021_145228.jpg

くずはにくる手前 何故かスキーの靴が
捨てられています
不思議です
僕が30年前に使ってたの良く
似ています



もう このおじさんら
この感じで10年くらいなります
ひょとしたら あと10年行くん
ちゃう って

密かに見守ってあげるべきちゃうかなぁ~って

ワラスの方が先逝ったら
しゃれにならんなぁ~  って

おおいに思いました  から


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1185-d2ceb7a3