西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

久々の月例

IMG_20161009_145410.jpg
交野カントリー18番



いつものケンちゃん    の    インパクト
かたちはまずまずです    が    ボールは      
はやし好きなのか   左の林に行っています

綺麗なフェアウエィやのに何で毎ホール
ラフや林に打たはるのか解りません
でも今日は僕と同じドライバー
ピン Gシリーズ
後半安定しています


朝だけ雨でスタート前にはいい天気です
でも僕は油断しません
しっかり背中にロキソニンの湿布貼って
ホッカイロを貼っています

普段の練習とかせず
背中を冷やさなかったら何とか
18ホール回れています
普段から背中に負担のかかる事
しばらくしないようにして
背中を治そうと思います


10月はクラチャンの時期で
20数年前はカートは無く全て歩きで
最初の決勝は16番で負けの決着ついて

軽トラックの後ろに乗っけられて
グ~で涙を拭きながら  クラブハウスに
帰った悲しい思い出があります  
軽トラの荷台はクッション悪かったなぁ~


言い訳ですが
負けた原因も決勝の前週 対戦相手が
よ~し  決勝まで毎日300球打とう  って
そうなんや   なら ワラスも負けてられない
毎日練習ボール打って前日は500球打って

決勝1ラウンド目はなんとか良かったけど
2ラウンド目は体幹がなく腕力もなく
バラバラになってしまいまして
そうですね    練習しすぎ &  
心理戦でプレー以前に負けて
しまっています

ワラスはそんな こすい
おじさんにならないで
おこうと密かに思いました   


久し振りにゴルフしてゴルフは
のんびりと優雅で健全で安全な遊びやなって
かすかに感じました


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1180-7e75ec5e