西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

危機一髪  ねずみ捕り

IMG_20161001_131225.jpg




ニンジャ1000の積算計が9999キロになろうと
してるのこないだから 分かっていました

ヒマヒマなのでしょう
まだあと30キロほどあるのに
午後から いそいそとツーリーング
に出かけます

ふと 時計を見たら 1時すぎです
9999キロ   1時11分にしようと
でもでも亀岡の号線ババ混みです
そこは単車横道抜けて混んで無い道
走ります

あぁ~  1分ちがう~
1分遅刻やぁ~
ざんね~ん


407号から京北町を軽快に走ります
前の軽トラのおじいさん  窓から手を上げて
先に行けって     前を行く単車のおじさんも
以上に横によけてくれます

めちゃ広い直線
一瞬 ほ~んま 一瞬  すこーし
スピードオーバーしています
ふと左前を見ると例のスピード違反計測の
灰色のネズミ取りのレーダー
それを測るおじさんです

とっさに急ブレーキかけます

きゅうきゅきゅ~あ~  れ~

アカン  ゴールド免許がぁ~


でも かろうじてセ~フです


IMG_20161001_182838.jpg




てか  おじさん  ガソリンですやん

そ そ   こっから何リッター入るか
楽しみなんです にゃわ


ハンセイ せ~よ




テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1178-7e03b321