西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   4 comments   0 trackback

エンスト

IMG_20160922_185334.jpg
積車から降ろしています




ドナドナ  違います

こないだ近所のスーパーに買い物行きましたが
帰り  エンジンかかりません

たぶん きっと  最近単車ばっかし乗ってて
ドリ車のシルエイティ君 おもっきし
すねこ かましまくっているだけやろと

プラグかぶらせてしまったの やと
かる~く考えてプラグ拭いたろと ・・・・・
ででででも  工具ありまっしぇ~ん

近所の車屋さんにプラグレンチ借りたり
近所のおじさんにプラスドライバー借りたり

なんて日本はいい国なんやろ
困ったらかなりの確率でみなさん
力を貸してくれはります

プラグ外してみても
なんちゃ 濡れていません
まったくかぶっていません

仕方なく積車呼んで 積んでもらっています
次の日隣のスズキの修理店のおにいさんに
プラグ見て貰ったら でんでん異常なしです

たぶんガソリンが来てません  って


なら  昔し全損した180からはずした
GTR用の同じ燃料ポンプしっかり備蓄しています
備えあればウレイなしです
漢字わからん  ケロ

IMG_20160924_120413 (1)
名阪の石垣2回ぶつかっていますし   上下ずれています



ちゃっちゃ と燃料ポンプ交換しています

ぼぼぼぼぉ~ん  
 一発で問題 解決です

なぁ~んか  幸せな気分です
やったった感 満開です

IMG_20160924_151419.jpg


ついでなのでエンジンルーム
浸透スプレー吹きまくってぱっと見
綺麗にやってやりました


室内も浸透スプレー吹いて綺麗にしています


でも  でも アブラ臭くて
どっしよもなかったの   軍の秘密です  から
クサくてしばらく 乗れません        から


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


関連記事
Category :

Comment

うおチャン says... "こんばんは"
燃費ポンプ... 交換出来るんですか〜
凄いですね〜

それに
エンジンルームも凄いですね〜
いっぱい... いらってますね〜
o(^▽^)o
2016.09.27 20:30 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "簡単ですよ"
押さえるべき所はぬかりなく
エンジン本体も2.1Lに東名ポンカム
タービンHKS GT  RS  ブースト1.3㌔
と低め 貴志川市のネオスタイルで現車合わせ
セッテング  350馬力以上は出てると思います
sr20エンジンはこの辺が妥当やと
燃料ポンプ交換しましたしほんまは
リセッテングすべきところを放置プレー
しています一回乗ってみます? 
おもろいですよ
2016.09.27 21:03 | URL | #WCmcHmoE [edit]
マハ郎 says... ""
ナイスあぜ道でしたね(笑)
交通安全週間ってやつは
知らん間にはじまってまうからね。
ボクもクリスマスあたりまで無違反で過ごして
点数戻るようにがんばりまっす。
2016.10.04 13:00 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "こんばんは"
年取るとあつかましくなりますね
レーダーのおじさんの前でフルブレーキで
捕まったら急用思い出したんですわ  って
言い訳しようとしています
大丈夫ですよ  違反さえしなければ
点数帰ってきます

sr20のエンジン壊れたら次はプリメーラの
エンジンですね
2016.10.05 00:44 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1176-7137f464