西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   3 comments   0 trackback

炎の おじさんたち

IMG_20160923_145400.jpg
写真はサコちゃんを中心にユカイナオジサン達です
またまた オジサン達の奇跡
2~3年くらい前冬の練習場のように
赤  黄色  緑  と 信号機状態です



昨日は 毎度くずは練習場にへこへこ来られる
炎のオジサン達とゴルフに行って来ました

金なんか持って死なれへ~ん持って死ぬほど
金持ってないおじさんの 耳の遠いタマちゃんが
チームリーダーで

レイクフォレストの安い方のコースに行きます
食事付ビール飲んで6900円也


スコアはコースもやさしくサコちゃん以外
そこそこのスコアで回られています
サコちゃん悲しく小銭巻き上げられて
はります


次回の日にち決めて帰りますが

レイクの高い方のコースに行こうと
提案しましたら
高い方の昼飯はバイキング違うから
って反対されます

ええええっ~

何故に そこ やねぇ~ん
グリーンが速いとかコースが
どうちゃら違うん  か~い


ポイントは値段と昼飯しなんですね
僕は 断固抵抗しました から


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.24 23:00 | | # [edit]
北海道のヨコじぃ says... ""
お久しぶりんこ!
しんちゃんも愛しの炎のおじさんたちも
お元気そうですね
というか、どんどんお元気になられている?
2016.09.25 02:10 | URL | #zB3R2lqw [edit]
西武又木 says... "ヨコじぃさん"
俗に言われるラストスパートでしょう
なんか壊れる前に 異常に動き回る
ラスト 3 秒前 かも   ち~ん
2016.09.25 14:47 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1175-4b569a4f