西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   4 comments   0 trackback

ドナドナドーナ

IMG_20160915_170925.jpg


な~んか バックが京阪のちろりん村
まる出しっぽいですがだんじて このアングル
だけです     会社の横の路地です


九州ツーリングや 近所能勢迷子ツーリングで
活躍してくれた ニンジャZZR1100  君


すこしだけ悩んだすえ ドナドナされます
持ってても 体力の低下&としで300㌔は
かなり重たいです

車にぶつけられたり
立ちごけ回で 危険を感じています

買ったバイク屋さんに引き取って貰おうと
ほこりを拭いて とうぜん記念写真を写します

な~んとなく
バイク屋さんの金額に 少しぷらすして
ヤフオクに気まぐれで出品してみます

4日間で2500アクセス ウォッチ100ほど   で
やや    おどろいています

見事落札されてしまっています


今 思えば もっと写真の数増やして
アップの写真増やしたら あと二割ほど
高く売れたんちゃ~うん

おじさん バイク屋さんより高く売れたんやから
充分ちゃ~うん

バイク屋さんて それなりに儲かるん
やねぇ~  って  思いました


どこを かんしんしてるねん


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事
Category :

Comment

ひでちぃ says... ""
西部又木さん こんちゃ!

ひでちぃがコメントしない間にバイクを降りちゃったんですか?

まああの車重じゃあ大変でしょうねえ!

ZZR1100が高く売れたんならもっと軽い400とか750くらいにしたらいかがですか?

無理しないで自分に合ったバイクで自分に合った走りを楽しむのもいいですよう。

ひでちぃも今年YZF-R6が車検です。

重くはないのですがシート高が高くて苦労しています。

車検を取らずに売って、以前レストアしたVT250スパーダを再レストアして乗ろうか思案中です。

返信が遅れてすいませんでした。

2016.09.19 23:14 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "イヤイヤ乗ってます"
こんばんは  ひでちぃさん
zzr1100はほんまに重く いつも
こける感満載で走っていました
田舎の勝彦くんのニンジャ1000を
譲って貰ったのでケガをする前に
売却を決意しました
1000は軽くてこける気しません
まだまだ 単車のりますよ
来年は北海道一周考えています
2016.09.19 23:56 | URL | #WCmcHmoE [edit]
マハ郎 says... ""
昔カワサキの仕事をしていたので
ニンジャの響きがとても懐かしいです。
バイクを降りてもう数十年ですが、
又木さんのブログを見ていると
また乗ってみたい病がムクムクと…(笑)
まあ、先立つものがないんですけどね(汗)
2016.09.20 12:47 | URL | #- [edit]
西武又木 says... "乗りましょう"
ひでちぃさんの乗っちゃえコールでまた単車に乗りだしました
単車に乗る分他の無駄使い止めればマハ郎さんには
簡単違うかなぁって感じます が
単車があったら単純に自分の行く場所が
変わって来ています
2016.09.20 15:03 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1172-a7d831f6