西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

パンク修理終了

180.jpg



タイヤのチューブ買ってきて10分で交換終了
あっけなさすぎや~  

店の人いわく10回も空気入れて走たって事はチューブに亀裂が
入ってた可能性有りますって
なかなか出来る店員やないかぃ
僕の修理ミスで破裂したんやないんや  無実やったんや  ウォ~

どうでも よかたい


帰り道 めちゃ天気いいし
シルエイティ君あまりに汚いので洗車機で綺麗にしました

記念に1枚
やっぱどう見ても50歳過ぎたおっちゃんの乗る車ちゃいますなぁ~
多少でも目立たなくする為リヤバンパー張り出しからノーマルに替えたケロ

牧野のたこ焼き屋のイラン人のピーちゃんに あなた何で18の車
乗ってるかって言われるはずです

たぶん彼はじゅうはちで無くワンエイティって言いたかったのかも



よかたい よかたい 世間の目なんか 関係プリマのハンバーグたい
自己満足で何が悪いねん お前に迷惑かけたか   でやっしど~

約せば      しばくぞ        何でやねん



みなさん またいっきょが 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/117-9182774f