西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

帰省シリーズ その2後編

slooProImg_20160119102707.jpg



日南串間ゴルフクラブでゴルフした夜は
必ず志布志で宴会します
たいがい僕はへべれけになります

こないだの五月に帰った時
誰とは言えませんが
宇宙語をしゃべるオジサンが
おいどんの初恋は川崎さんじゃったって言う
ど~でもいい情報をキャッチしています

割といたずら心優しさのある僕は
本日の夜は川崎さんを呼んでいます
旦那さんも中学一年生同じクラスで仲良し
だったので一緒に呼んでいます


物凄く気持ちのいい夫婦です


宇宙語しゃべるおじさん
いっぺんにハイト~ンで50年以上の
自分の思いのたけをぶちまけまくって
います
撒き散らしてはります
かなり暴走気味飲み過ぎです



川崎さんにも旦那さんもにも
オオウケです


宇宙語しゃべるオジサンは
いつでも安らかに眠れる&
我が人生に悔いはない状態です

その後
たいへん満ち足りたアホずら満開の
オジサンでありましたぁ~


マルカワく~ん
次からはワラクシに様ずけ
敬語ではなすように~


かんしゃせ~よ



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


                                                      
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1166-51d92304