西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

るり溪ゴルフクラブ

IMG_20160823_090726.jpg
いつものケンちゃんです



一昨日は亀岡のるり溪ゴルフクラブに行ってきました
プロ目指してるケンちゃんの むすこ君は
沢山食べて沢山トレーニングされて
もう僕らより3~50ヤード先に飛ばします

るり溪はバックから回っても短いですが
むすこ君は68で回って来ています
まだゴルフ始めて年くらいです
5年位で60台って
こわいよぉ~

並みのおじさんらは20年やってても
ハーフ60台の人おられます


高校生の進歩は目を見張るものあります
僕らの高校生の頃とぜんぜん違います

あの昔しと今の違いは  指導者とか情報の
違いでしょう体を鍛えるって何となくわかっていても
具体的に何をどうすればいいか
み~んな解らなかったです




ゴルフ場は27°で高原のサワヤカナ風が
ビュンビュン吹いて気持ち良かったです
ゴルフに行けてまた一日大儲け
できた気分でしたぁ~                                                                                                                                                    さあ明日から恒例の鹿児島帰省シリース スタートです



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




IMG_20160823_090726.jpg
いつものケンちゃんです



一昨日は亀岡のるり溪ゴルフクラブに行ってきました
プロ目指してるケンちゃんの むすこ君は
沢山食べて沢山トレーニングされて
もう僕らより3~50ヤード先に飛ばします

るり溪はバックから回っても短いですが
むすこ君は68で回って来ています
まだゴルフ始めて年くらいです
5年位で60台って
こわいよぉ~

並みのおじさんらは20年やってても
ハーフ60台の人おられます


高校生の進歩は目を見張るものあります
僕らの高校生の頃とぜんぜん違います

あの昔しと今の違いは  指導者とか情報の
違いでしょう体を鍛えるって何となくわかっていても
具体的に何をどうすればいいか
み~んな解らなかったです




ゴルフ場は27°で高原のサワヤカナ風が
ビュンビュン吹いて気持ち良かったです
ゴルフに行けてまた一日大儲け
できた気分でしたぁ~                                                                                                                                                    さあ明日から恒例の鹿児島帰省シリース スタートです



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




                                           
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1162-e5d0f4dd