西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

花屋敷GC広野コース

WS000002-1-1.jpg





またまた   遥か彼方30年くらい前です

ロータスエスプリ&ベンツ560secにいつも
美人のお姉さんを連れて来てはる
冬川さんのホームコースの花屋敷です

そこでハンデキャップの大山さんを
紹介されて新聞社のゴルフ試合に
出るようになっています
彼は物静かな優しい人で
厳しい仕事は使えねぇ~って
イメ~ジです

その頃僕は大津カントリーで
ハンデ14を貰ったばかりでした

数年花屋敷で大山さんとラウンドして 
いつも小さいですが
にぎり負けています

平成年くらいですか
僕は大山さんに圧勝してしまいました

彼はお金持ちのご子息で お父さんが
バブルでハジケたのか
彼ももそのあおりを食らったのか
景気悪そうでした

シワッシワの一万札出して僕に
くれました

もとがお金持ちの生まれなので
打たれ弱いのか その後ツマラナイ事件
起こしてゴルフ回ることなかったです

でも平成15年頃突然電話きて
になってしまった ってことで
僕もまだ若かったせいかピンとこず
放置プレ~& 金かせアピ~るならどしよ で

お見舞いに行かなかったことを
最近たしょう後悔しています

シワッシワの一万円の分
お見舞いしてあげたらよかったのになぁ~

たま~に思い出されるシワッシワの
一万札の思い出です

もう彼は立派にオッチンであろうと
推測されます

ちぃ~ん


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 








関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1161-1a5a45bb