西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

万能ボンド

pannku.jpg



昨日くずは練習場に行ったら メイドインチャイナ2号君パンクしてはります
練習場で暇なおじさんら見守る中テキパキと15分位で修理完了です
お~器用なもんですなぁ~と一同に感心されてます   それほどでも


でも
空気抜けてます   団の面目丸つぶれ状態っす
ゴムのりじゃなく万能ボンドって接着剤でやったものであかんかったんすは
万能ってかいてあるから 万能やと思いますから  ちゃいまっか萬田はん
万能ボンドのせいや僕は無実やと暇なおじさんら一同にうったえています

家帰るまで10回くらい空気入れて帰りました
腕筋肉痛やし 空気入れ写真の黄色いやつ

んで
今日ゴムのりで修理して空気入れたらパ~ンって破裂してくれてます
たぶんチューブをタイヤにはさんでハメタのでしょう  まこちバカやっど 

今からホームセンターに張り切ってチューブ買いに行ってきます
そこ
張り切るとこちがいますやん



みなさん またいっきょが 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/116-3f0939a6