西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   4 comments   0 trackback

尿管結石

EC-激痛


最近病気ネタ 連発です

一昨日会社でまたまた尿管結石で痛んでいます
3年前初めての時は じっ~と痛みをこらえて
あまりの痛みに救急車呼んで病院に行っています

でも あれから5回目です   もう プロレベルです
来た来た尿管来た~ って   サクサク階段ジャンプしたり
しています


一昨日は すかさず痛み止めの座薬入れて
ブルブルマシーンに乗ります   約15分で解決です

でも 今朝も尿管結石の痛みです
おかし~な 一昨日もやったのに
仕方なく痛み止めの座薬入れて
お腹を10分ほどプルプル プルんプルん
動かします     速攻解決です

意外なところで ぽっこりお腹が 火を吹いています
役にたっています


やっぱりこのお腹は神の  オボシメシ  やと



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 





   
関連記事

Comment

うおチャン says... "こんばんは"
お... 私と同じ
石持なんですね〜
o(^▽^)o

胆石... 30個持ちだった私は
胆のうを... 15年前に摘出しております
(;^_^A
2016.08.16 22:55 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "悲しい痛み"
えっ~  30個って 胆のう摘出って ・・・   
異次元の世界です
僕の年いち尿管結石なんか  お子ちゃまですね
15日はいつものチリジリツーリングチーム竜神に
行ったみたいです  もう少し涼しくなったくらい
行ってみたいです 
都合のいい日にち合わそうと思います 


    
2016.08.16 23:20 | URL | #WCmcHmoE [edit]
ミカン25929 says... ""
こんにちは、ミカンです。
いつもブログ訪問して頂きありがとうございます。

私には結石の痛みは分かりませんが、ブルブルマシーンは妙案ですね。

またお邪魔させていただきます。
2016.08.20 16:39 | URL | #- [edit]
西武又木 says... ""
ミカンさんコメント有り難う御座います
何のためのブルブルマシーンか
判らなくなりましたが
りっぱに役にたっています
2016.08.20 17:45 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1159-f550b98b