西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

シャフト交換

160812_1310~01



本日会社で いつものごとく ぼぉ~ってしていましたら
くずは練習場に来られる
金なんか持って死ねない  持って行くほど金もない
毛もない 歯も無い 余命もない  炎のおじさんがシャフトが折れたって
修理して  って   来られました


けっこう根本から折れていますので
ヘッド側にドリルいれて グリグリ根気よくかき回します
おじさん横で ほほぉぅ  そうするんか  素人には出来ないわ って

わたくしも おもいっきし素人なんです ケロ


サクサクとシャフト交換終了です
おじさん 買わんですんだ  大助かりやぁ~って
喜んではります


今度は自分のエースドライバーのシャフト交換します
知る人ぞ知る  トリプルX シャフト ヤフオクで中古購入しています



160812_1310~02


新品は高いので 中古で買って後ろを1.5インチほど
継ぎ足して延長してみます

もう最近ドライバーは46.25インチくらいなかったら
逆に振りにくいイメージです

たしょう長いクラブの方がゆっくり落ちてくるイメージです
おじさん  スイングになりつつあるのでしょう

あかんっす  ねぇ~


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1158-078386b5