西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

大腸ポリープ

yjimageYAG1MUEV.jpg



一昨日は18年前から発見してる   
大腸ポリープを取って貰いました

18年前検査した時5個ほどポリープあります って

無かった事にして18年間育てていたのです
悪性ならもうとっくに死んでいるだろう  って
予想なら18年間育てていればかなり大きくなって
いるんちゃう~ん   って
もう手遅れですって言われたら   って

病院の手術室入る前1時間ほど待たされた 控え屋で
あ~  死ぬ前ってこんなんかなぁ~  って

不思議と落ち着いてて安らいだ感覚でした


手術じたいは めちゃ簡単で痛みもなく15分くらいで終了です が
前日からの食べ物と 当日次の日と宇宙食みたいなん食わされて
ビールも飲めませんし     それの方が大変でした



腹立つのは昨日 無事故給付金ってはがきが来て
保険使ってないので10万円 って事らしのです

保険入ってる事すら頭に無くて
この保険貰ってから   手術すれば 手術給付金ての
また10万円貰えるって事みたいで

あ~  まぼろしのぉ~  10万円がぁ~


何故にこのタイミングでこんなはがき来るね~ん
つくずく無知は貧乏の始まりやって事ツウカンしました

でも健康でいられるし 健康が一番や   って
毛も無い歯も無い金も無い  炎のオジサンらに
また 一歩近ずきつつある 今日この頃でありました    から



テンキュウ~


人気ブログランキングへ 



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1156-435ae569