西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

京滋オープン

160731_1434~01
交野17番




日曜  月曜とこのクソ暑い中ゴルフに行って来ました

いつもの交野と ケンちゃんの息子君が京滋オープンの
決勝やという事で 滋賀県の甲賀カントリーに練習ラウンドに
行ってきています

交野は久々のゴルフで後半背中が痛かったり
暑かったりでボギーダボの上がりで
悲しい結末の上がりでした

二日目 甲賀カントリーは
不思議と背中も多少ましで
案外涼しくそこそこのスコアでした

その昔し京滋オープンって言ったら
参加料高い割に見た事もないプロとの組み合わせやったり
知り合いのプロやったり僕の中ではぱっとしない試合でした

最近では1流シード選手が来るみたいで

ケンちゃんの息子君は今17歳でプロ目指してはります
決勝は小平と川村と回るみたい
なかなか回れない今時のシード選手の

ゴルフを堪能してみて下さい


夢と希望に満ち溢れた17歳
一番楽しい年頃でしょう

いいですねぇ~




テンキュウ~


人気ブログランキングへ 






関連記事
スポンサーサイト

Comment

マハ郎 says... ""
少しだけ給付金は目減りしましたが、
ご無事でなにより、ゴルフができるだけで
人生まるもうけです(笑)
飲み過ぎ、夏バテには気をつけていきましょう!
2016.08.05 17:36 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "ごもっとも"
確かに ゴルフって色んなことの
バランスの上で成り立ってる遊びやと
つねずね感じています
明日枚方市は38度みたいです
おとなしくしときましょう
2016.08.05 23:13 | URL | #7o/hndwM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1155-d65e0bae