西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

バレンタインでぃ

fc2blog_20160725183654bdc.jpg




またまた 遥か彼方44年前です
中3です

季節はずれの話しで
バレンタインディって 今なら普通ですが
その当時イガグリ少年の僕は良く知らなかったのです

貰っています  チョコレート
バレンタインをあまり良く知らない僕は固まっています   


今ならサクサク行動おこすのです が
やっぱイガグリ少年はアホで
ぼぉ~  って しています
何をどうしたらいいのか  わっかりましぇ~ん


半年か1年後くらいに連絡してみますが
むしっ    おまえはアホか 状態です

やっぱり 例のごとく あいつは使えへぇ~ん状態です


やっぱ男の子の恋愛 知能程度は
飼っていた 子猫程度やったと
推測されます

アホでごめんね

なんでも ちゃっちゃと 行動しないと
アカンのでしょう

次 チョコレート来てみ~
ちゃっちゃと 行動して
すぐ 押さえこんだるからなぁ~     えええええっそこ
やっぱ嫌われる  わ


もう こ~へんちゅねぇ~ん
ざんねん~



テンキュウ~


人気ブログランキングへ 






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1152-11bbbf4d