西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

マルチョンラーメン

160720_1041~01


まるちょんラーメン送ってきました

去年鹿児島で一番になったラーメンです
地元志布志でもいつも行列が出来ています
僕らが子供の頃からありましたから もう50年くらいなると思います

今は若奥さんが切り盛りされて活気があります
先代より今の方が流行っています  りっぱです

帰ったら必ず食べます


お持ち帰り用は去年までの赤い枠じゃなく 神秘的な黒のパッケージで
作り方も味も一段と進化してるイメ~ジです

上品な麺の味 食感は健在です が  スープの後味が
お店の味に もうちょっとです が   

満点に近いです


ひょっとしたら 大阪でも支店出来そうな予感します が

大阪でお店作ってくださぁ~い



テンキュウ~


人気ブログランキングへ 



160720_1041~01


まるちょんラーメン送ってきました

去年鹿児島で一番になったラーメンです
地元志布志でもいつも行列が出来ています
僕らが子供の頃からありましたから もう50年くらいなると思います

今は若奥さんが切り盛りされて活気があります
先代より今の方が流行っています  りっぱです

帰ったら必ず食べます


お持ち帰り用は去年までの赤い枠じゃなく 神秘的な黒のパッケージで
作り方も味も一段と進化してるイメ~ジです

上品な麺の味 食感は健在です が  スープの後味が
お店の味に もうちょっとです が   

満点に近いです


ひょっとしたら 大阪でも支店出来そうな予感します が

大阪でもお店作ってくださぁ~い



テンキュウ~


人気ブログランキングへ 



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1147-61864c08