西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

岡山の 占い師さん

yjimagePMJVKN78.jpg



またまた  遥か彼方40年近い昔しです

岡山に出張しています


ある夜 岡山駅前の天満屋の軒先で50歳くらいの
占い師さんに手相見てもらっています
僕はそのたぐいの事 まったく信用してませんし

同僚らとのノリだったのか
自分に迷いがあったのか
1000円払ったような記憶あります

そのオジサンは あなた 24歳で商売始めたら上手く行く  って
若干20歳の若造で何をどうしたら商売って出来るねん 状態です
とうぜん 父ちゃんも母ちゃんも 貧乏家の人々ですし
先立つものがありません

でも20歳の夢と希望に満ち溢れた 
青春時代だったのは  まぎれもない頃で

なにをしても 楽しい頃でありましたぁ~

実際ひょんな事から 喫茶店を夜だけ借りて
スナックオープンしたの24歳でした


占いのおじさん 当たってる やぁ~ん


テンキュウ~


人気ブログランキングへ 



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1145-6468afad