西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

君の間違い や

250px-Turbo_Esprit.jpg



ロータスで思い出しました

当時大阪の不動産やで冬川さん知らなかったら
もぐりやって言うくらい有名な人です

25年くらい前冬川さんらと4組位で伊勢に
お泊りゴルフ行ったのです

冬川さんは ロータス エスプリターボに乗って来てます

又木帰り運転頼むは   って

いいっすよ

僕らは4人1台で来てます
僕と山口君とロータス乗ってルンルンで帰ります

ぷしゅ~ん   ぐぅおおおっ~

2速 3速 4速とフル加速します
横で山口君   うっひゃひゃ~ってうなってます
人間異次元の加速味わったら 笑うか固まるか みたい


ところがシフトダウンしたいのですが
ギヤがグニャグニャで入りません

何速に入ってるか解りません
3速のつもりが1速みたいです

ぎゃ~ん  

クラッチ1発で飛んでいます    ええええええっ~
あのスピードで1速入るかぁ~    どうするっ~


再起不能状態です      クラッチだだ滑りです 
仕方なくグ~で涙を拭きながら押していって
鳥羽のパチンコ屋の駐車場に置いて帰りました

冬川さんには急にギヤ入らなくなりましたって
おとぼけかましています      が

後日冬川さんいわく
車屋さんがクラッチ下ろしたらバラバラやったって
言ってはったって     シフトミスばればれやし

そうなんですかぁ~   って   
他人事のようにうなずくしかない僕でありましたぁ~


よかてやぁ~が

バブルの頃やし 金で済む話したい
僕に運転まかした君の間違いや   ええええええっ~




テンキュウ~


人気ブログランキングへ 



関連記事
スポンサーサイト
Category :

Comment

うおチャン says... "こんにちは"
え〜
スーパーカーを運転された事
あるんですかー

すっごく... 羨ましいです
o(^▽^)o
2016.07.23 15:00 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "持ってましたよ"
うおチャン
今さら  自慢じゃないですが
昭和63年フェラーリ328 gts テスサロッサ  355F1 と
3台20年ほど乗っていました  
今乗ってるニッサンSR2.1Lフルチェーンエンジンのほうが乗ってて楽しいです   
4000回転からのターボエンジンの回りかた異次元のイメ~ジです      
時速60㌔でも100㌔でも楽しいです
スーパーカーは免許3枚 命3個持ってるなら
乗ってても楽しいイメ~ジです  ね
やっぱ 死にたくないです
2016.07.24 00:45 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1142-edbda21e