西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

アートレーク

160712_0924~01
みどりがワサワサしています


一昨日は 能勢町のアートレークに行って来ました

いつものケンちゃんの プロ目指してる次男坊が近畿オープンに
行くって事で練習ラウンドに付いてきています

湿度がきょ~れつで ボールが飛ぶ気がしません
ゴルフ場が緑 みどり しています

朝のハーフ意地をみせて37でしたが
お昼の生ちゅ~一杯飲んで 筋肉ヨレヨレ
ボギーダボダボのスタートで上がってみれば42でした
次男坊は35で上がって自信満々のイメ~ジです

どんなもんじゃ~い 状態です


ゴルフは楽しい遊びです が
遊びで生計立てて行くには大変な練習と
才能が必要やと思います

好きこそものの上手なりですが
30歳くらいまでの期限きりで 
張り切って頑張って下さい   って
そっと つぶやきました から



テンキュウ~


人気ブログランキングへ 



関連記事
スポンサーサイト

Comment

うおチャン says... "こんばんは"
ゴルフのビール... たまりませんよね〜
o(^▽^)o

シャフト交換... イイ感じみたいですね〜
V(^_^)V

2016.07.14 19:33 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "飲まないは  ナイッ"
うおちゃん こんばんは
もう年明けたら60歳です  し
今まで 努力って言葉嫌いでしたが

たががの おいしい生中一杯が
筋肉ユルユルになってしまって 
グダグダショットで
飲んでも揺ぎ無い筋肉にしようと
来週から トレーニングジムに通おう と
エグザエル目指そう と
本日きっぱり 決心いました  から  
2016.07.15 23:31 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1140-c0c039ea