西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

誤解やて  その2 なげやり君

なげやり



前回の続きです


鹿児島県高校生時代です
授業とかぜんぜん関係ない塩谷って 
昔し いじめられっ子だったであろう若い先生に
いつも 怒られています

ズボンの形が普通と違うって 怒っています
今ならこうこうこうで 母ちゃんが安くで分けて貰った服でって
お気軽に言い訳するのですが

子供の頃の僕は言い訳どころか 先生と口さえきく事ありません
小学生の頃から 何故かたいして悪い事 少ししか してないのに
バっチバチしばかれた暗い過去があったからです
先生が嫌いなのです  ね

激怒した塩谷は おもっいっきし平手をかませようとしてしています
感のいい僕は顔を3センチほどウヒェ~ビングします
敵は見事に空振りしています

あんなにオーバースイング感情的では
マトに当たりにくいです

そこで 塩谷は お前のその 投げやりな態度がダメなんだ  と
みんなの前で 僕をけなします
その後 投げやりのシンちゃんって あだな付いています



僕は内心 何で怒られてるのか よく分かっていません

服装違反くらいで なんでそんなに激高するのか
たぶん 学生の時僕に似た奴にイジメられてたのかも知れません

ボンビー系の我が家は 母ちゃんが内職で買ってくれた
ズボンを先生に怒られたくらいで 履かないは辞書にない事でした


先生も人の子でしょう が  服装とか 顔かたちで
先入観を持たずに もう少し冷静に生徒を観察すべきやって
思いました


その後の人生  僕はアンチ塩谷で生きています
つまらない事で感情をだす事ありません

その後も弱い物イジメ的するガッコの先生って 
嫌いです    わ~



テンキュウ~


人気ブログランキングへ 




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1139-ee73d1b5