西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

古いクラブ

160706_1559~01
4.5.6はミズノMS11  7.8.9.10はホンマFE8000
11.737です



こないだの日曜日は月例でした

先週の水曜日湿度の高い 今にも雨降るぞ状態のゴルフと
前日の単車で能勢町プチツーリングで

月例は かなりやる気なしっ  てイメ~ジです
おまけにアイアンも30~35年前のクラブ引っ張り出しています

何故かその昔しアイアン上手だったので 昔のクラブで
プレーしてみようと考えたのやと思います


結果はさんざんで ゴルフの前日の単車もかなり
筋肉にアカンもよう&アイアンが2クラブくらい飛びません


160706_1557~01


本日はマイゴルフ工房を多少整理して
アイアンのシャフト交換をしています

もういくらやっても思い道理にいかないゴルフも
辞める潮時かなぁ~  って
かすかにツブヤイテしまっています


でも
ゴルフ誘われたら  しっぽ振ってホイホイ行くのでしょう

アカン っす ねぇ~ 

:

テンキュウ~


人気ブログランキングへ 




関連記事

Comment

うおチャン says... "おはようございます"
カッコイイ... アイアンですね〜
V(^_^)V

思い入れのある物って
いつまでも手元にあって
また... 使ったりしますよね〜
o(^▽^)o

自分でイラエルって... 凄いですね
また... イイ... アイアンに
仕上げてくださいね〜
V(^_^)V
2016.07.07 07:27 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "こんばんは"
新しいの高いですし
古いクラブ触って遊んでいます
最新ピンのドライバーいいです よ~
2016.07.07 21:17 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1136-cbcea297