西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

まぼろしの肉屋さん

160702_1221~02



本日は去年ウロウロしてた 得意の能勢に行って来ました


能勢えの道ほぼパーのフェクトにマスターしたワラスは
ただ行って帰るだけではもう満足出来なくなっています
一回しか迷子になっていません      ええええっ~


だから まぼろしの肉屋  土曜の10時~3時しか営業していない
三浦牧場で肉を買っています


今日の肉はハズレノ日っぽいです


ワラスは単車に乗ったら何故かお腹が空きにくい習性があります
でも 何にも食べないと夕方なんかいらんもん食べてしまうって
イメ~ジなので

おにぎりとお~いお茶を買います
腰に手を当てて カッコよく500ミリ一気飲みです


160702_1242~01

去年立ちゴケした時に折れたシフトチェンジレバー無くなっています
でも そこはさすがワラスです
ヒビを見逃さず予備をチャッチャと準備して走っています

現場でサクサク交換しています


160702_1242~02


たぶん28℃の涼しさ&谷の間の風で
近畿で一番すずしい場所発見って  イメ~ジです

往復4時間ほどの プチツーリングを
プチ楽しんだ本日でありましたぁ~



ニャンキュ~   ちゃう


:テンキュウ~


人気ブログランキングへ 




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1135-5a203594