西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

にゃんこ

o0640064012045040622.jpg


またにゃんこの話しです
東京に住んでる娘のねこさんです
かる~く獲物を狙っている感じです

やっぱマタエなうのエムは健在です
男前ですね

食って寝て遊んで   食って寝て遊んで

エンドレスの生活です

死ぬまで食って寝て遊んで   シンプルです が


微妙に退屈な人生   いや  にゃん生かも
いまだに家から出た事ないらしい ですし
運動不足でブタ街道まっしぐら~  ぽいです

放し飼いの田舎の猫はそれなりに充実してるの かも

家から出た事ないねこさんにノミがいてるか聞いてみようと思います



物欲や贅沢や見栄をはる為に他人と争って命削ったり
人をだましたりして生きている人間と どっちがいいのかな~と思いました

そないあわてまくって日本を発展させなくても
ねこさんを見習ってぼちぼち進歩してたら
アカンのかなぁ~  って

てか おじさん あまりにものん気に生き過ぎやろ

よかてぇあ~   が

ニャンキュ~   ちゃう


:テンキュウ~


人気ブログランキングへ 




o0640064012045040622.jpg


またにゃんこの話しです
東京に住んでる娘のねこさんです
かる~く獲物を狙っている感じです

やっぱマタエなうのエムは健在です
男前ですね

食って寝て遊んで   食って寝て遊んで

エンドレスの生活です

死ぬまで食って寝て遊んで   シンプルです が


微妙に退屈な人生   いや  にゃん生かも
いまだに家から出た事ないらしい ですし
運動不足でブタ街道まっしぐら~  ぽいです

放し飼いの田舎の猫はそれなりに充実してるの かも

家から出た事ないねこさんにノミがいてるか聞いてみようと思います



物欲や贅沢や見栄をはる為に他人と争って命削ったり
人をだましたりして生きている人間と どっちがいいのかな~と思いました

そないあわてまくって日本を発展させなくても
ねこさんを見習ってぼちぼち進歩してたら
アカンのかなぁ~  って

てか おじさん あまりにものん気に生き過ぎやろ

よかてぇあ~   が

ニャンキュ~   ちゃう


:テンキュウ~


人気ブログランキングへ 





関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1134-849ab281