西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

縁側

enn.jpg



遥か彼方50年くらい前です
小学生の頃家の縁側で母ちゃんとねこさんと居ます

相変わらず僕は猫に嫌われています

たぶんにゃんこ抱いてグルグル回って目がまわって
にゃんこが斜めに走って行くのが面白くて
嫌われてる一番の原因だったのかも

子供の僕には解ってないのです かなりアホですし
イジメテル積りないのです
悪気はないのです  一緒に遊んでいるだけなのです

母ちゃんはねこさんの ノミとりながら
独り言のごとく ねこさんに 色々質問されています


ねこさんは にゃんとも返事せず
満ち足りた顔してノビテいます

そんな なんでもない
夕方のひと時が今思えば
極上のゴールデンタイムだったのでしょう


50年たった 最近わかってきた感あります



:テンキュウ~


人気ブログランキングへ 








関連記事
スポンサーサイト

Comment

うおチャン says... "こんにちは"
母親は... やっぱりイイですよね〜
V(^_^)V

父親は... やっぱりダメですよね〜
(;^_^A
2016.06.30 14:53 | URL | #- [edit]
西武又木 says... "こんにちはうおチャン"
たしかに たしかに
父親とは離れて住んでたらいいのですが
一緒に住むのは3日が限界でした
2016.06.30 15:59 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1133-1cab8b32