西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

新聞少年シリーズ   完結編

yjimage.jpg




新聞少年その3で新聞少年シリーズ完結かなって


でもでも
ふと  疑問がフツフツと湧いてきます
新聞少年2の電気屋のじいちゃん
吉川君にも ホウヨウして来たのか
それとも知らんぷりかましたのか

吉川君お世辞にもかわいい顔していません
たとえれば ラクダの子供的顔です

だから 素通りだったのか ??
または ホウヨウされたのか  ??

さっそく マイレーダーを使って
情報をキャッチし志布志に住む吉川君の
電話番号ゲットします

プルル プルルん 電話します  
吉川君電話に出てくれています

中学の同級生の又木です  ケロ
わかりますかっ~    おおおっ~

またっ くんっ
どげんしたね


45年ほど昔のことで
なんとなく解ってくれてるイメ~ジですが
肝心の新聞配達の電気屋のおじさんの
くだり  思い出してくれていません
そのへんの事  記憶がないわぁ~との事

やっぱり 時間の無駄だったのを
思い知っただけの事で ありましたぁ~

帰ったら一杯飲もうと熱く誓い合って
電話を切りました
たぶんお互い電話しない イメ~ジです

ええええっ~


そんな 大昔のどうでもいいような事言ってるワラスも

アカンっ  すねっ~



:テンキュウ~


人気ブログランキングへ 



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1132-cab012e1