西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

世代交代




以前姪っ子が茶碗ですくって来た夜店の金魚 ラッキーマンが
亡くなったの記憶に有ると思います
たぶん原因を作らはったチビちゃん金魚さん達が
大きくなってはります

毎日せっせと餌あげてますもんで
ワシも暇なんですわぁ

何ヶ月でブーちゃん金魚になるか試してみたいもんですな


昔すっぽんの子供8匹買ってきてみんな同じ体格と顔してます
なので背中に背番号貼り付けてました
水槽に水いっぱい入れてその中入れたら溺れてるみたいで
めちゃカワイイのですは でもじきに過労死です

お客さんの子供に何か背中に番号付いてるって

イヤイヤペットショップで付けられてたんやは  って
うそついてるのどこのどいつだ~い



わたしだよ     何で西岡すみこやねん  ふるっ 

ヒマやのぉ~

いきおいないっすわ

  

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/113-4e7827be