西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

たぬ やん

160619_1606~02





本日は 晴天なら いつものチリジリバラバラ
ツーリングチームのお誘いで竜神スカイラインに行こう って事で
待ちかまえていましたが またまたの雨で中止です 
もう竜神4回目の中止です

しかたなくトボトボと会社に行きます
本日はケッコウ コケコッコウに 涼しいので
普段から気になってた隣のビルの階段のタイルを貼ります

下のほう色も違うし
ガタガタのえーかげにしか貼れてません
でも ま~ 28年なりますし よしとします



ほんで自分えの ごほうびのビールを一杯行きます
ノドごしいいです ケロ
糖質ゼロです  ケロ

この程度で飲んでたら
たぬき腹との 決別はむ~り~のような気がします   から


よかてぇあ~が


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事

Comment

うおチャン says... "こんばんは"
次回の龍神... 晴れると良いですね〜
V(^_^)V

O型の私なら
最後では無く... もっと途中から
ガタガタ... になっていたと思います
(;^_^A

2016.06.19 19:49 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "こんばんは"
階段のタイル部分だけのやり変えで
うおチャンならもっと綺麗に出来てたと
思いますよ
竜神次回晴れたらご一緒したいですね
2016.06.19 22:48 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1129-41307028