西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

新聞少年 その3

300px-100yen-S34.jpg



遥か彼方45年前
新聞配るの微妙に飽きて来て 中学3年の
同じクラスの吉川君に引継ぎます

ちゃっちゃか配達する家を教えます
もう3~4日教えています

よっしゃ~ かんぜんに覚えた 完璧やって   吉川君豪語です


なら
間違えるか 完璧か100円賭けよかって
ものの見事に10件目で 見事に間違えています

あちゃぁ~

吉川君 よっぽどくやしかったのか
ここから また 100円じゃぁ~      おりゃ~ って

結果はまた 10件も行かずに見事に間違えてはります


やっぱかなり アホアホです

現在そんな彼 いつもパチンコ屋に行けばウロウロしてるって

やっぱりそんな子供の頃から 賭けて負けるが
大好きなんでしょう

その後の人生ワラシの無駄使いの時や
判断間違えた時       たま~に


吉川君のアホずら満開が出て来るんです    から



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1128-2f360a06