西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

井戸木 & 白鵬

160614_1338~01


本日もいつものケンちゃんの誘いでゴルフに来ています
プロ目指してる高校生の息子君の練習ラウンドに付き合ってって事です

20年位前死闘を繰り返した太平洋六甲コースです
少し早目の7時45分にパッテング練習してれば
18番セカンド地点に20人位の人だかりがあります
何時から回ってるねん

すもうの白鵬やと言う事らしいです

ゴルフ番組でしょう 井戸木もいます
彼とは27年前大阪オープン決勝 東城陽で一緒に回っています
後ろの組はは杉原と 山本義隆でした          やや自慢
15年くらい年賀状のやりとりしていましたが
ある年の暮 年賀状300枚の手書きが     めんどくさっ  って
年賀状じたい 辞めてしまったのです


ゴルフのほうは昔し死闘を演じたコースですし
自信満々でしたが
上がってみれば ボッロボッロのスコアで
小さなニギリも沢山負けて

飛距離も落ちて背中も痛くて
ぐ~で涙を拭いています   
追加のハーフもさんざんな内容で
暑くてヘ~ロヘロでゴルフは頭やとか 言っときながら
やっぱ体や~  って   つくずく思いました

目を噛んで死ぬか      ジムとか行ってパワーつけるか
何とかしなければ・・・・・・・

結果はクーラーの中で あちゅ~い~  って
ビールを飲んで過ごすのでしょう

あかん やろぉ



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1121-1dc24e82