西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

オイル交換

160609_1310~03
奥にもう1年以上乗ってないGTR君います
ジャッキとウマかましてオイル交換する
おじさんも なかなかいないと思われます



本日は おんぼろドリ車のエンジンオイル交換しました
約1年振りの交換です1年間4000㌔しか走行していません

普段3000㌔で交換するのですが 明日しよう明日になったら明日しようで
ずるずるとほうちぷれ~でした


でもエンジンは絶好調で  2.1Lフルチェーンエンジンは
大トルクと軽やかにまわります  
最近のエンジンとひと味違います

生きてる的回り方します



160609_1342~01


オイルはいつものモービルワンです

オイルエレメントも当然交換です
見た目えらいこっちゃな 180sx君ですが

中身は結構だいじに 扱われてるの
秘密事項です       から



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1115-c1a2b77a