西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

ゴルフ

160602_1616~01
17番417ヤードミドル 強いフォロぉー
ピン手前7番アイアンで打ちました
彼らはドライバー2~30ヤード前に飛ばさはります




最近交野カントリーばっかしです
やっぱ そこそこのメンテと家から30分ってのが いいです

毎度毎度 挑戦してるくる 勢いのあるハンデ10のケンちゃんと
ハンデのまこと君です


今日の出足番ホールからめったにしないシャンク出て 
ロングホールです朝から な~んか目がぐるぐる回っていました
まこと君今日は又木さんをやっつける日やと

でも 18ホール終わってみれば  さすが僕です

やっぱり 返り討ちの刑にしています

あと2~3年したら 体力の低下で勝てなくなるのでしょう

でもゴルフは耳と耳のあいだのスポーツですし
何とか抵抗出来るような気がしています

どういう意味やね~んて
聞こえてきそうです



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




関連記事

Comment

@ころすけ says... ""
足跡から来ました
懐かしい。。。S13
俺も乗ってましたよATからMTに乗せ換えて
2.2L にして
東名ハイカム・鍛造ピストン・TD07タービン・HKSインタークーラー
Msクリーナー・HKSCPU・HKS特注80φマフラー等
橋港・中央・鉄鋼・等々・某D1レーサーになる前の方とは
ケツ流ししてましたね~あはっは
年齢バレマスネ俺


リンク可能でしたら許可お願い致します
2016.06.29 21:47 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "リンクお願いします"
仕様的にはほぼ一緒です
パワーは当然ですがボディ補強が一番でした
還暦で普通に自家用&ゴルフに行っています
来年あたり又名阪に行こうとしています
3速立ち上がり3蹴り ビシッて決まったら
病み付き状態です   普通に60㌔で走っても
楽しいです
2016.06.29 23:16 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1112-7ba187b4