西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

たまをとらずにいられない

play_kittens.jpg



子供の頃気がついたらいつもがいました

僕は猫好きなのですが
いつも猫に嫌われています    チェッ
遊んでる積りが手荒く接しているのですね

シャコタンせずにいられないツナガリの

子猫がタマをとらずにいられないは
普通の話しですが


猫好きの方なら知ってはると思います
猫の鼻先に人差し指向けたら絶対匂いを嗅ぎにくるのです

何回かしたら猫さん飽きますケロ

この事を子供の頃発見したのです
見抜いてやったのです
毎日飽きもせずやってました


知らない人一回やってみて下さい

絶対匂い嗅ぎますって しばらく遊べます

大発見だと思います       ええええっ~
もし
しなかったら蓄膿の恐れありますって


猫に蓄膿は ないわぁ~



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1111-2d2e4e7e