西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

やっぱり




先日不屈の闘志 Mrタギ○さんに作ってあげたクラブです

やっぱりボールが捕まり過ぎるって事でフェースアングルを2度ほど
スライスに差し替えております


な   僕の最初言ったとおりやん   でも作ったんお前やん        ん

重量も増やしてみます
手馴れたものでテキパキと作業終了です
これから不屈の闘志 改め 炎のおじさんナンバー2と呼ぶ事にします

不動産屋辞めてゴルフショップでもやろうかいな


こないだ会社からかる~くリヤ滑らして 白煙チョロリン 音ウォンウォン
発進して樟葉の信号待ちで40歳前くらいのおっちゃんが車から降りてきて

プロのレーサーのかたですかー  凄いわぁ~
興奮するはって 目を輝かせてうったえてはりました
こんな位で興奮ってあんた 僕ちゃんが本気で走ったらしょんべんちびりますたい

じっさい昔枚方で走りで有名だった鈴リン横に乗せたら5周持ちませんでしたから
3周位から ギブ  ギブ ギブアップ 5周でアウチ状態でした 

って事でプロレーサーも目指そうかな~

走って直せる不動産屋ってことで        何のこっちゃ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/111-d10387a4