西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ちゅ~りんぐぅ~

160522_1559~01
単車がうじゃうじゃいます
白いおじさんは無口な京都の人



本日はいつものツーリングに誘われて来ています
得意の能勢方面から綾町京北町美山と豪快に走ります


若い人やおじさんら混合で  22台ほどです
ものの10分で速く走るチーム10台くらい見えなくなり
幼稚園児の方が行儀いいんちゅ~う的なイメ~ジです
途中で僕らは4台になり心細くなりながら山道走ります
まさにチリジリバラバラ状態です

でも  中間集合地点が決まってたみたいで
遅く走るチームが20分程早く着いています
速く走るチームはやっぱアホなのか
右折すべき交差点を無視して突っ走っていかはります

昼食後22歳の若造君が誰よりも速く走りたい  と
真剣にしゃべっています
写真の無口なおじさんと 言ってる意味がわからん  と

せめて今年中は大人しく走って下さい  って
苦笑いするのが  精一杯のワラクシらでした


いつもの自分のペースと違ってハイペースなので
時間の割には距離走っています
本日290㌔走破


次回は竜神に行こうって事なので
めちゃ 筋肉痛をものともせず
張り切って行こうと 小さくうなずいています

美山 道の駅は単車がいっぱいです
ここで解散で 解散場所よりまだ70㌔ほどあり    ええええっ
内心70㌔も有るんかいって つぶやいています

しかたないので もくもくと下道&京都縦貫道走ります
決してグ~で涙拭きながら帰っていません   から


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 





関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1106-6637be16