西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

帰省シリーズ その6完結編

160508_1314~01
だいかんぼ~  曇ってていつもの豪快感少ないです



5月8日 熊本地方の天気予報はぎみです が
日頃の行いのたまものでしょう
何とか曇り空でしんぼうしてくれてます

今日の夜 別府よりフェリーに乗らなけばなりません

普通に阿蘇向かったらアカンと野生の感がうったえています
熊本北部よりさらに左遠回りします かなり遠回りですが阿蘇大観峰から
菊池方面通行止めのカンバン見て一人シャ~コラしたの軍の秘密です

大観峰でおにぎり食べながら景観を楽しみますが
何故か今年はいつもの阿蘇と違ったイメ~ジでした
160508_1524~01

ミルクロードからやまなみハイウェイ 由布院と
豪快に走ります 単車ならではの楽しい時間です




いつもならもっとウロウロするのですが
今年は天気のせいか地震のせいか微妙に
トボトボと別府目指します

4時半には別府港に着いてフェリーの近くの
長浜ラーメン食べています
ラーメンは普通なのですが
ここの高菜がおいしいのです
大阪では食べれない高菜を油で炒めています

6時45分出航ですが 5時半にはイソイソと
乗船して風呂には入っています
楽しかった時間は  あっと言う間で


終わってみれば また 帰ろうと強く思いました

次の朝大阪は大雨で7時から
カッパ着ての阪神高速は絶妙に怖かったです

雨の中8時前に着いて
こんなに早く会社来ても

い~み~なぁ~い じゃ~ん
状態です




テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1103-29895f74