西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

帰省シリーズ その5

160506_1517~01


本日も天気良くないです
去年とおんなじ景色の五ヶ瀬町です

取りあえず今日は阿蘇方面目指します
高森方面からはほとんどの道通行止めで
道路ヒビ入って凸凹です
熊本方面に行くにはいったん南下して
遠回りするしかありません


いつもの3倍くらいかかって熊本に到着しています
取りあえず少しでも何か役にたたないか行ってみますが

ずぶ濡れのかっぱ姿で単車に乗ったおじさんを
簡単に受け入れてくれる感ありません
ピリピリムードです

自分もかなりな違和感ありました&ガラにもないので
この話し 無かった事にしています



熊本市内をすり抜けて有明海に行きます
160507_1809~02 (1)



この海の近くの磯どりって料理屋さんで
たらふく有明海でしか食べれないおいしい魚介類たんのうして
ほろ酔いです


ボランテア精神どこいってぇんね~ん


こんな時 熊本に行って泊まって食べて
お金使って 何にもしないよりええんちぁ~う
と  言い訳


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1102-1c9beb64