西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

帰省シリーズ その2

chanchan_dousou01.jpg
画像はサンプルです



鹿児島県志布志中学の還暦の同窓会です

行く前たしょう悩んでいます 若い時より年老いて
こんな姿同級生にさらすの恥ずかしい  って

でも 漁師のマーコさんに助言されています
年取ってるのお前だけちゃうやん み~んな年取ってるって
気持ちは若いから 考えすぎやって

そそそ  そやな
普段酔っ払いみたいやけど たまにはいい事言うやないかぃ

行ってみれば心配はよそに懐かしい顔に会っています
まったく一人もイヤな人いません
半分くらいは知らない人でしたが

案外下の名前で知らないオバサンに声かけられています
しばらくしたら鮮明に思い出して懐かしく喋っています


2次会の最後にその当時のマドンナさんに声掛けられて
絶妙にうれしく 鼻の下かなり長くなって酔っぱらっています
一瞬で45年前にワープしています


あっと 言う間に時間が過ぎて 楽しかったのでしょう
来てよかったな  って 密かに思いました




テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきぞぉ says... ""
こんばんは!
還暦の同窓会楽しそうで何よりでしたね!
名前と顔が一致しないのもご愛嬌ですが、
あの頃にワープしちゃうのはよくわかりますよ~。
2016.05.10 21:29 | URL | #JalddpaA [edit]
西武  又木 says... ""
最初分からない人でもしばらくしたら
子供の頃の顔になってるのが不思議でした
2016.05.10 21:35 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1098-409ff1f8