西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

ゴールド免許

160426_1615~01



こないだ 車庫の中のそうなん で
運転免許更新に3分遅刻して 入場さしてくれません
ワラスは単車にハサマレながらも 張り切って来たんやで  って
アピールしますが

あの 受付のおばはん 性格悪いんですわ
もう講習始まってる の 一点ばりで
しかたなく  午後からの講習にもう一回出直します

講習受けてみれば 簡単なビデオ30分見るだけで
あのおばはん   不幸の手紙送ったろと思いました


今回初めて
優良運転手さん なんです わ
世間で言う ゴールド免許 ですね

過去 普通の運の人なら 3回は取り消しになってるほど違反していますが 
免停5回しても取り消しになっていません   
5回合わせて 360日免停です


もうりっぱなオジサンなので 世間のルールを守って
明るくつつましく  けなげに生きて行こうと 心に誓いました
なんの こっちゃ

なお 熊本にボランテアしに行こうと
密かに考えています が
逆に迷惑がられんちゃう  って

やや しんぱいぎみながも
行ってみようと思います




 テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
Category :

Comment

うおチャン says... "おはようございます"
ゴールド免許... おめでとうございます
V(^_^)V

ゴールドになると... 違反が怖くなって
安全運転に努めています... 私
向こうの思う壷でしょうか⁈
(;^_^A

やはり熊本に行かれるのですね
ボランティア... ご苦労様です
m(_ _)m
2016.05.04 07:46 | URL | #- [edit]
西武  又木 says... ""
違反しないように細心の注意ですね

明日か明後日熊本に着くと思います
2016.05.05 22:26 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1095-dba39c68