西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

遭難

160426_1624~02



本日は免許更新日なので
朝からいそいそと 出かけようとしています

車では 駐車場ないと考えたワラスは
単車で行きます

でもでも  自分の車庫からバックで出す時 右後ろのマフラーが
ちょんって柱にぶつかり その反動で左におされています
工具置く台があったせいで左に大きく踏ん張れません

工具置く台と 45°の角度で倒れた単車に
左足がはさまって身動きとれません

一人のちからでは 絶対ムリです  ビクともしません
どうしょぉ~ 

まさか 110番はないわぁ~
  
取りあえず 隣のスズキの車屋さんに携帯電話します


たすけてぇ~   たんしゃに  はさまれたぁ~   って
救助してぇ~   って

約30秒でかけつけてもらいますが
単車を起こそうと 動かしたら左ひざに 絶妙な関節ワザかかります

いたたたぁ~

なら
左のドアぶち破って工具置く台ずらして 単車からやっと
抜け出して   二人で起こしています


160426_1152~01
工具台とハンドルに挟まれてスリキズ出来ています


もう少し 小さい 軽い  単車に交換すべきやろと
近所付き合いは大事やろ  っと
携帯電話は肌身離さず やろ   っと 


つくずく思いしりました


 テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
Category :

Comment

うおチャン says... ""
大変でしたね〜

御近所さんは... やっぱり
大切にしないといけませんよね〜

次は
軽量のスズキ車に
スマホホルダーのセットですかね〜
2016.04.26 23:43 | URL | #- [edit]
西武  又木 says... "ごもっとも"
まさか 車庫で立ちごけするなんか
考えていなかった です
重量もですがハンドル低い幅せまい 
重心高い が  アカンのでしょう か
アップハンドルの600~1000cc位が
妥当な線でしょう  かね
うおチャンもお気をつけください
2016.04.27 00:12 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1094-4f3618a7