西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ランフラット タイヤ ?

160414_1714~01



こないだゴルフに向かう 時です

カシュン   カシュン  スピードに合わせて音しています
また オンボロドリ車のフロントブレーキ かなって
ブレーキローターとパットの角から音してて

でもでも   な~んか音違います
明らかに  派手な音します

で   よ~く見たら
前のマツダの右後輪がパンクしています

早く教えてあげなければ タイヤバーストするのは明らかです


10分 15分と スピード落とさず走って行きます
普通ならもうバーストしていい感じですが
はぁ~はぁ~ん
ノーパンクタイヤやな
でも あの カシュンって音なんやろ??

たぶん なんか踏んでボディに当たってるのやろけど
あの音を 知らんぷりかまして走る 感覚も凄いっすわぁ~
ボディボロボロ やわ

今月はホールインワン2回といい   パンクなんか無視走行といい
なかなかの 体験でした


 テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1093-8aa4359c