西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

予測どうり

160415_1759~01




やっぱ 予測どうりの スコアです   92
もう 出てもイ~ミなぁ~いじゃ~ん  状態です

前半の51はちょっと打ち過ぎ     半分やけで
ドライバーが飛ばない替わりにパターは飛ばしまくっています


朝 道に迷って スタートぎりぎり & 昨夜ちょっと飲み過ぎと
強烈なアゲンストのスタートホールで 池ポチャ回 に 
前半3パットも回しています
ハーフの半分3パットやん

強風の7200ヤードを 
休憩なしで歩いて回れたので よしとしときましょ~う
たぶん本日参加の最高齢かも



160415_1402~01

みんな 若くて良く飛びます
数年後プロゴルファーの2割くらいは 本人が飛ぶのでしょう

560ヤード 18番池越えロング半分の人はツーオン狙ってはります
ほとんどの人がヤケクソ状態やと思われます


ゴールデンはくやしいので また来ようと思います  が
次回は 普通のバックティで 充分です  から




テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1092-c039a33b