西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

ホールイン ワン

160403_1452~01



本日は毎月恒例の月例競技でした

いつも回るメンバーが2人仕事や別なゴルフで来ていません
知らないオジサン2人と松川さんと回ります

目土てんこ盛り グリーンカチカチに固くして
普通のナイスショットことごとくオーバー アプローチも
跳ねて寄らず   パー取れません

でもでも    この知らないオジサンが  午後の5番ショートホール
147ヤード8番アイアンで ピン筋のタマ ポーンコロコロ って
ホールインワンしてしまっています


知らないオジサン保険が切れてて
僕にどうしたらいいんでしょうか  って?
知らんぷりかまししたら   いいですやん
無かった事にしていいんちがいます  って

僕にすいません  すいません  って謝ってはります
僕は何故に謝るんですかって ? 聞いたら

何にもしてあげれない って気持ちみたいなのです
保険もなく     

でも
コースより お酒頂きましたし
160403_1636~01

貴重なホールインワン見れましたし

健康でゴルフ出来ていますし
ボチボチの日なのかなって   漠然と思う
本日でありました



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI


160403_1452~01



本日は毎月恒例の月例競技でした

いつも回るメンバーが2人仕事や別なゴルフで来ていません
知らないオジサン2人と松川さんと回ります

目土てんこ盛り グリーンカチカチに固くして
普通のナイスショットことごとくオーバー アプローチも
跳ねて寄らず   パー取れません

でもでも    この知らないオジサンが  午後の5番ショートホール
147ヤード8番アイアンで ピン筋のタマ ポーンコロコロ って
ホールインワンしてしまっています


知らないオジサン保険が切れてて
僕にどうしたらいいんでしょうか  って?
知らんぷりかまししたら   いいですやん
無かった事にしていいんちがいます  って

僕にすいません  すいません  って謝ってはります
僕は何故に謝るんですかって ? 聞いたら

何にもしてあげれない って気持ちみたいなのです
保険もなく     

でも
コースより お酒頂きましたし
160403_1636~01

貴重なホールインワン見れましたし

ボチボチの日なのかなって   漠然と思う
本日でありました



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Comment

マハ郎 says... ""
ホールインワン、ボクも一度だけ
同組の方がやっっちまって、お酒をいただきました。
(酒屋のオーナーだったので…)
エースは打った瞬間に、
なんだか分かっちゃうもんですね。
2016.04.04 17:21 | URL | #- [edit]
西武  又木 says... "Re: タイトルなし"
僕も昔し2回ホールインワンしたことあるんですよ って
何の気なしに言ったらおじさんひつこくその後の対応
聞いてられて  僕の言葉で救われたのやと 思います  

2016.04.04 21:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1088-c7b7d4a6