西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

リターンマッチ





みなさんご存知のうさぎとかめの話しです

子供の頃から不思議でした
余裕をこいて寝たうさぎはあほんだらですが
何でリターンマッチしないのか         


もう一回やって寝なかったら絶対勝つのは
見えてますやん
今なら携帯のアラームつけて寝るとか   えっ~

子供ながらにかめはアンフェアーな奴やし
うさぎは勝てる試合負けっぱなしやし
僕は何故かうさぎさんの味方でした     



桃太郎も
動物が家来で弱いものいじめ的で
猿やキジが戦力になるんかとか
言葉もしゃべってるやんとか

ましてキビ団子ごときで働かすブラック企業的で

かぐや姫は宇宙人ちゃうかとか  


よく
子供らしくないって先生に言われてましたわぁ

だから
先生にこびる事なく怒られっぱなしで
こっちが敵やおもってるから先生も判るんでしょうなぁ

やっぱ先生は敵でしたなぁ~



その気持ち今だに変わりませんにゃわ  


1年ほど前から 携帯の宣伝に昔し話のん出てきますが
時代が僕に やっと追いついて来た感あります  から



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1084-537582b8