西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

etc 割増

160219_1254~02



一年ぶりに 大津カントリーに行って来ました

去年の3月 アホずら満開で 大津カントリーからの帰り道
タイヤがおもっきし出ています  って
パトカーに止められて以来です

本日は普通に etc通過しようとしたら  ゲートが開きません
仕方ないので普通のカード貰いました

でも  でも
何故か570円のところ が  1710円 割引 510円 で
トータル1200円 に なっています

結果割り増し  やがな

160219_1748~01


これは  断固抗議 すべきやないかと  


思われます



そんな ワラスも
来月ゴールド免許 なんです    から

めでたし


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI

160219_1254~02



一年ぶりに 大津カントリーに行って来ました

去年の二月 アホずら満開で 大津からの帰り道
タイヤがおもっきし出ています  って
パトカーに止められて以来です

本日は普通に etc通過しようとしたら  ゲートが開きません
仕方ないので普通のカード貰いました

でも  でも
何故か570円のところ が  1710円 割引 510円 で
トータル1200円 に なっています


これは  断固抗議 すべきやないかと  


思われます



そんな ワラスも
来月ゴールド免許 なんです    から

めでたし



テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Comment

うおチャン says... "こんばんは"
ゴールド免許... おめでとうございます

私もだいぶ前の黄信号通過から
模範運転?に努めていますので
そろそろ... ゴールドに戻れるかなぁ... と
勝手に思ってます
2016.02.20 18:50 | URL | #- [edit]
西武  又木 says... "ゴールド初めてです"
うおチャンこんにちは
22歳くらいの頃免停5回でも取り消しにならず
今まで運が悪ければ3回は免許取り消しかも
最近交通違反あんまし していません    整備不良くらい    
お互い事故にはくれぐれも気をつけましょう
2016.02.21 18:22 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1078-07c0080e