西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

くずは練習場

160216_1505~01


昨日です
やっぱり  くずは練習場は   寒かったです
寒風吹きすさんでます

炎のオジサンら パターの勝負されてます
だいたい3時間くらいは  されてはります
なかなか3時間パター出来ません  て
プロ以上の練習  です

おっそろしく速いグリーンに独自のルール
遊んではります



普通の犬でも 寒いし出てこない 寒風です
でも オジサンら残りわずかな時間のせいか
寒かろうが暑かろうが  そんなの関係ねぇ~  状態です

何がそこまで オジサンらをさせて いるのでしょう

多分  きっと
ほかに すること   ないんやと  思われます


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1076-87ddfcf0