西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

青いみかん しょの2にゃん吉編





その後何故か森永君の家に行きました


そしたら彼は子供のにゃん吉を追いかけ回してはります 
にゃん吉もひっしのぱっちで逃げまくっています

家の前の畑を駆けずり回っています

おりゃ~   森永君の体がシュッと沈みました
うそ~   まさか   まんがや~

また
肥溜めに片足つっこんではります
ま~今回は家の近くやったし

片足だけやったし 肥溜めハマリのプロとしては 
たいした事なかったんやと思いました
そんなプロないやろ

心に傷をおったは無いはって確信した瞬間でもありました   

あら ちぃ~た ばかやっど

訳せば
あの人はすこ~しアンポンタンですよ

僕が3ヶ月でホールインワン2回したのと同じ確率ですかね~
いや  もっと少ない確率ちがう      

ホーインワンは望んでやろうとしますが肥溜めハマリは
望みませんし  てか肥溜めないですし


やった~肥溜めハマッタ~って 天を仰いでガッツポーズしませんし   

じゃつかも
その瞬間見てる僕も凄い確率かも

てか 見たくもないっすから 


テェンキュ~


人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/1075-c4360a37